夕方にヤホーニュースを見てたら…爆笑













こんな記事がありやしたゲラゲラ



うちの近所にある通称「布袋の大仏」さんウインク




何時だか娘はんとケッタで行った場所であるキョロキョロ






ここの大仏さん、ちょいちょいテレビに出演してござれる…チュー




多分テレビもネタがないんやろね…ニヤニヤ







確か奈良の大仏より大きいって説明に書いてあった様な…キョロキョロ



以前このブログにも写真載せたハズなんだけど、いかんせん、いつ行ったのか記憶になくて…ゲロー



写真は既に削除しちゃってるし…滝汗



会社のパソコンには残してあるから携帯はなるべく写真は残さない様にしてやす…てへぺろ




重くなるからねショック







と、まぁ僕もネタないだけなんやが…アセアセ






こんな時はブログ上げなくてい~んだけど、何とな~くここまで書いたからとりあえずアップしとこ~ニコ