今日は夏日になった尾張地方ウインク

暑かった~えーん


午前中に娘はんはそろばんがあり、そろばんから帰って来て、そのままケッタの旅に出ましたニヤリ

いつも西に向かって走り出すけど、今日は東に向かって走り出しやす…ニコニコ



深い意味はないけど、毎回同じ様なとこ行っても意味ないし~って思ったからさ爆笑




とにかく車まで走らない様な道を選びひたすら走りやす…ウインク




ひたすら走った挙句、暑過ぎて汗かいたんで、最寄りのスーパーに寄り涼を取りやす…真顔





しばし涼を取って帰宅ニコニコ





庭に日陰に椅子を出してしばしまったりタイムほっこり



風が心地良くて…ニコ










次女はんも風を感じてやしたよぶー










こーして見るとパピヨンて感じする~イヒ
耳の辺りがねニコ












あらやだにやり







可愛い~ウシシ













庭の木々もがっつり成長しとりやすにやり








まっまりした日曜日の午後を過ごせたよウインク