GWも最終日ッスねニコニコ

楽しんでましたか⁉️

デブ活してましたかゲラゲラ⁉️




僕はねぇ…ショボーン





またケッタの旅に出て来たよ笑い泣き



娘はん誘ったら渋い顔されてさぁ…ガーン



飽きたみたい滝汗



やで、おひとり様で行ってきたニヤリ



目指した場所は近場やったけど、細い道をひたすら走ってたらとんでもない場所に出ちゃってさガーン




で、Uターンして目的地へ…真顔











金毘羅でございやす爆笑











こじんまりとした神社だったよ爆笑






龍かな…キョロキョロ⁉️

羽らしきモンが付いてござれるよ…キョロキョロ












うちから1.7kmニコ  
時間にして4分の場所へ30分以上かけて行って来たよニヤニヤ



ケッタやと細い道を適当に走れるから楽しいのよニコニコ


車じゃ入れなさそな道でもピュイーっと行けちゃうからねキョロキョロ





この金毘羅、四国の金毘羅の分家みたいな感じの神社って聞いた事あるけど…グラサン






まだまだ行ってない神社沢山ありそやからケッタで行ける神社は行ったろかいな爆笑




で、夕方から雨が降って来た…ガーン




けど、昨日から予定してた…真顔












七輪パーリー決行笑い泣き



お肉の消費期限の関係もあり…ショボーン



結構激しめの雨降って来たけど、何とかコンプリートできやしたニヤリ





予想通り七輪パーリー終わる頃に雨やんだよ…ポーン






でも、娘はんが喜んでくれてたから決行して良かったよグラサン







やっと明日から通常運転やね爆笑









さ、はよ寝よかなzzz