昨日のケッタの旅の写真を載せ忘れてたんで…ガーン




仕事場から帰って来たら…ぼけー













次女はんがいない…えーん




あら⁉️

今日どっか行くって言ってたかなぁ…ぐすん




まぁいないならしゃーない…えー?







今日は天気も良かったしバイク乗ろかな思ったけど、バイクは明日にスライド…うーん





駐車場と玄関をキレイにしたかったから、ケルヒャーの出番ニヤ





みるみるうちにキレイになっていくのが気持ちよ~てたまらんわ…チュー









ホレほっこり










やり出したら止まらん…ウシシ








けど、クロックスからスエットまでベッタベタになったから終了~ぐすん




でもめっちゃキレイになったぶちゅー











玄関先もキレイになったじょウインク





天気良かったから乾くのも早いウインク





で、昼寝して起きたら娘はん達帰って来た口笛





次女はんもお疲れ気味ッスえーん








近くの公園に行ってたみたいで次女はん、みんなから可愛いって言われまくってたんやってニコニコ










疲労困憊で寝てやす…zzz






可愛いのも罪やねニコニコ







さ、ダラダラしよかな~音譜