ようこそ令和ニコニコ

やはり昨日は「平成」今日は「令和」関連のブログが目につきやす口笛

当然ミーハーな僕はちゃっかり便乗しちゃうよ爆笑



昨日娘はんに令和になる瞬間まで起きとんの⁉️

って聞いたら…ウインク



「令和になったと同時にジャンプするから起きてるつもり~キョロキョロ


と、何とも意味不明な事を言っておられやしたガーン


まぁ川にダイブするよかマシかなと思い、僕は眠さに負けて寝てしまいましたショボーン



で、仕事から帰宅して娘はんにジャンプしたか聞いたら…ニコ






「23:45頃に寝たzzz




ですってゲラゲラ




明日もまだまだ休みなのに頑張って起きてりゃ良かったのにね~爆笑




令和になって写真も何も撮ってない…ガーン





だって何処にも行ってないからねえーん



まぁ令和もゆる~くブログ更新していきやすウインク








皆さん、令和も引き続き宜しくお願い致しやすお願い