今日朝から仕事をしてやね…ウインク

バイトどこじゃなくなったよ照れ


有難い事や…口笛


昼ちょい前に帰宅をし、帰宅後すぐ娘はんとお出かけ爆笑












ケッタでほっこり


向かった先は「ファミマ」ニコ



チョコモナカジャンボの無料引き換え券あったからゲラゲラ









チョコモナカジャンボ頬張ってやすウインク





昼からバイクを洗いやしたおーっ!













曇ってたけど、暖かかったしねウインク





クロームメッキで仕上げほっこり









めっちゃピッカピカ✨にったよ!!







昼過ぎから娘はんのお友達2人が遊びに来やしたキラキラ














LAWSONにアイス買いに行く途中爆笑













そのままLAWSONで食べてやしたよお願い












帰り道ニコニコ

みんな仲良くてと~ちゃんとしても嬉しい限りであるキラキラ






帰って来てから組体操始まりやしたゲラゲラ






中学に行っても高校に行ってもずっと仲良くしてもらいたいモンであるイヒ










久々家でビール飲んだ~ウシシ





酔っ払った~おーっ!






明日は久々のお友達に会えるから楽しみだ音譜