今日仕事場のパーソナルコンピュータ…ニヤリ



略してマザコン パソコンに入ってる写真の断捨離をしやした爆笑

僕の超ウルトラハイパーハイスペックiPhoneと仕事場のパソコン連動させてあるので、超ウルトラハイパーハイスペックiPhoneで撮った写真は自動的にパソコンにも保存されてるのであるウインク

何か適当にエイやっ!!って弄ってたらそ~なってた…叫び


僕が弄ってるのは何もチン〇だけじゃないのよ~おーっ!あせる



っつってもそこまでパソコンに詳しいワケでもない…笑い泣き




で、結局何百枚消したかなぁ…うーん



かな~りスリムになった様な気がする…合格




わかりやすく言うと、マツコ・デラックスから橋本環奈ちゃん位までスリムになった仕事場のパソコンニコ
まぁ性別変わったのはスルーしといてにやり





ついでに超ウルトラハイパーハイスペックiPhoneに残ってる写真も断捨離ひらめき電球


次女はんの写真が多くてね…キラキラ











こんなんとか…ウシシ













こんなんとか…キラキラ











こんなんとか…ねー




似た様な写真がたんまりあってねぇ…おーっ!







どれも可愛いから消すに消されへんかったけど、似た感じの写真は全てデリートえーん




新たにスペースが出来たからこれからもっと可愛い次女はんが撮れるであろう口笛





娘はんの写真は1枚も消さずに全て保存してあるけどねニヤリ


超ウルトラ…あせる




面倒臭いんでiphoneにしやすゲラゲラ





iPhoneてLive機能が付いてますでしょ⁉️

これオンにしてあるから1枚撮るごとに2枚保存されますでしょウインク⁉️


パソコンにも同じ様に保存されるから消すのが手間なんだけど、でもオフにはしないよチュー




やり方がわからんワケではないからねガーン










ただなんとな~くって理由で滝汗






さて…真顔






町内会費の回収にでも行こかな…ショック



今年度は班長になっちゃったから…チーン







まぁしゃ~ないゲロー