奥様は今日仕事なんで、奥様が出社する時間に合わせて帰宅しやしたニヤリ






さすがにインフル娘はんを1人にさせとくわけにゃぁアカンしね…ショボーン

何が起こるかわからんでね…滝汗











しっかり寝とりやすウインク


寝てる時にカラダの中でインフル菌と小さい娘が戦ってるみたいニコニコ


なので、写真は寝てる様に見えて実は絶賛決闘中なんですイヒ




負けるな!!


アブラギッシュ娘はんよパンチ!






インフル菌なんざやっつけてまえ!!




さすがの娘はんもこの状態ではマリブラする気もおきんらしい…笑い泣き



前はマリブラやったら熱下がったのになぁ…口笛







あ、インフルちゃんやしやっぱ無理か…ニヤリ









次女はんも爆睡中なり爆笑

犬は寝るのが仕事やしねウシシ













横から見たら部屋から飛び出しとる爆笑






そしてお昼になりやした真顔










卵粥を作ったよほっこり

多分こんなに食べれへんやろけど笑い泣き


予想通り2/3は残したねぇぐすん


けど、食欲も無いワケではなさそやし、顔色も昨日よか落ち着いてきた…ウインク








今はマリブラターイムびっくり



さて、午前中娘はんほぼ寝てたんで、今から伝票処理でもやろかいなにやり