昼頃に携帯が鳴り、みたら「自宅」と表示されてやしたびっくり

今日娘はんは始業式で、丁度昼頃に帰宅するハズやったなと…口笛




で、電話に出ると…照れ







「パパぁ…ガーン    私さぁ熱あるみたい…えーん  カラダがだるくてさぁ…えーん




と泣きながら電話してきたではありやせんかびっくり





スグ帰るわイヒ




ってんでスグ帰宅真顔







やっぱり泣いてやしたおーっ!






本人は咳のし過ぎで涙が出てくる…笑い泣き


とは言ってたものの、急に得体の知れない不安が襲って来たんやろね…アセアセ
わかるぞ我が娘よ…えーん








とりあえず昼飯を食べさせて、咳止め薬でも飲まそかな思って救急箱ん中見たらありやした!!









ヨシヨシと思って昼飯後に飲ませるか~って思って横見たら…びっくり
















使用期限が2014 4月までやった滝汗

5年も前のが大事に保管してあったのにビックリしたわ…ゲラゲラ






もしや…!?








と、思ってのどぬ~るスプレーの方を確認したら…ニヤ
















2010 8月までやったおーっ!あせる


おいおい…汗




オリンピック2回分以上やがな…ドクロ
しかも僕まだギリ30代やんけポーン







こんなん娘はんに飲ませるワケにゃぁアカンし、娘はんも…DASH!










「それはヤバい爆弾   やめとくわ…あせる












当然である…ゲホゲホ





スグにドラッグストアに行き…にひひ












2021 8月まで使用可能だよ~ひらめき電球






これ飲んだ後は…チュー














冷えピタ貼ってマリブラを楽しんでやすぼけー













向き変えちゃってもマリブラ楽しんでやす…ぶー






とりあえずゲーム終了して熱計ったら38.8℃びっくり



あがっとるしムキー





そして今寝させやした…ニコ






ここ最近、娘はん熱出す事が多くなって来た気が…えーん




っつっても2回位やけどおーっ!






まぁ小学生になってから、いや幼稚園の時から熱出すとかなかったし、立派やと思うわニコニコ



病気、怪我知らずで今日まで来たワケやからアップ



たまにゃぁこんな時もあるさ得意げ














奥様帰って来たら仕事場戻ろ~っとチョキ