娘はんも昨日12歳になり、13歳まで残り364日…ウシシ

いや、来年は閏年やから365日か…ほっこり










朝から娘はんはそろばんに行き…真顔



僕も一緒にそろばんやってるとこまで行きやしたぶー

何故なら今日は県議会選挙があったからであるぼけー



娘はんの通ってる学校の体育館が投票場所なんでウインク





しっかり選んで丁寧な字で書いてきやしたよにやり















自分の名前をぶー














さて、娘はんが帰って来てから花見をしにお出かけしやしたイヒ

天気も良かったし、今夜は雨予報やから…えーん

で、娘はんも暇そにしてたしねてへぺろ






















僕のリアシートにゃウルトラマンが座ってたよゲラゲラ

🎶セブーン  セブーン セブーン セブーン!

















🎶セブン セブン セブン!!
























🎶セブン セブン セブンねー















あの子供用のランドセルみたいなやーつが要らなくなりやしたウシシ






いつも行く場所は絶対混むのわかってたから今日は違う場所をチョイスガーン

















結果混んでたけどね…笑い泣き






まぁ天気良かったし桜祭りやってたからそら混むわ…アセアセ






久々に娘はんとツーリングした口笛



楽しかったって言ってたけど、まぁ来年には乗らな~いえー?って言ってるな…うーん


乗るっつ~まで乗せて、乗らないって言い出したらも~乗せないイヒ








あ、当たり前かガーン