今日は娘はんの12回目の誕生日でございやすラブ


朝から名古屋港水族館に行く予定してやしたが…ガーン







僕だけお留守番になってまいました…えーん


色々と事情ございやして…ショボーン




奥様と娘はんは元気に名古屋港水族館に行かれやしたよニコニコ




毎年同じ事言ってるけど…えー






はえぇぇぇぇぇ~なぁ~ショック
も~12歳口笛










ってなワケで僕1人んなっちゃったから…ゲロー


花見でも行こかいなと…ウインク
ついでにバイクの写真も撮りたいなと…ニコ



バイクでお出かけしたワケですが、道路激混み~ショック


考えたら1ヶ所穴場スポットあったびっくり





そっちに向かいやした…ニヤニヤ











僕だけ~チュー








僕だけ~ウシシ











タイヤだけ~ガーン










ミラー越しの桜~ほっこり











貸し切り状態で写真撮りたい放題ビックリマーク



少し桜が寂しい感じもするけど…えーん










桜にゃ違いないウシシ




やっぱ桜ってえ~ね~🌸













今日は娘はん帰って来たらパーリーやな口笛