朝奥様が仕事行く前に連絡があり…キョロキョロ


「娘はん熱っぽいから、そろばんとバレーの練習休ませるわ」ショボーン




春休み入ってすぐに風邪っぴきになる娘はんのタイミングの悪さ…えーん







僕も打ち合わせがあったんで、スグには帰れず、打ち合わせ終わり次第直帰しやしたイヒ


今週末は寒の戻りとは言ってたけど…ガーン











とりあえず帰宅して娘はんに聞いたら…えーん






「いっぱい寝たから少し楽になったよほっこり





と言ってたから熱計らしたら37.9℃💦







ちっとも楽になってね~やん笑い泣き







で…ショック








マリブラやってたら熱下がったってゆ~うーん







熱は下がったけど、外は風強いし今日は家ん中で遊んでもらうことにしやしたぼけー






まぁSwitchやとYouTubeも観れるし暇潰しにはなるみたいウシシ






これで安心して酒飲めるわ…ニヤ









さ、酒飲も~ラブ