2017/12/02。。#ユニクロ で #極暖ヒートテック って いかにも温そうなの... | 鐵馬ハーレー旅写真

2017/12/02。。#ユニクロ で #極暖ヒートテック って いかにも温そうなの...

2017/12/02 。 。 #ユニクロ で #極暖ヒートテック って いかにも温そうなのが売っていたので どんだけ温いのかなと思い 購入😊 。 それを着て いつもの #坂ビーチ まで走ってみる 。 従来のヒートテックに比べ 若干厚目で 裏起毛。。 。 温かい😉 。 。 冬場の下道走行にはいいかも🎵 あとは巷で噂の ワークマンも試してみたい 着てる方 いるかな❔ 内装がアルミとかって聞きましたが・・ まさかね・・ 洗濯出来るの❔❔ ① @suzuna_mattaka さんが撮ってくれました😆自分とは思えないぐらいに カッコよく 撮ってくれてる😂😂ありがとうございます😉❗ ②③ 最強の極寒仕様(モコモコ仕様😅) 上 : 極暖ヒートテック + サーマル + インナーダウン + #革ジャン (実際の極寒は 、これにカッパをプラス) 下: ヒートテックタイツ + #革パン + #ニーシンウォーマー + #ロングブーツ ④ JAMS GOLD の ニーシンウォーマー アメリカン系に乗られてる方は持ってる方 多いハズ😊かなり防寒性があります❕ #motorcycle #motorcyclelife #motorcycle_moment #instamotorcycle #harleydavidson #nightrodspecial #instagood #selfie #me #biker #bike #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのある風景 #バイクが好きだ #ジドリストの集い #ハーレーダビッドソン #ハーレー乗り

りょうま (Ryouma)さん(@ryouma_0819)がシェアした投稿 -