「Facebook」への移行・・・ | 鐵馬ハーレー旅写真

「Facebook」への移行・・・


にほんブログ村 ←ポチっとね~(^O^)/





御無沙汰しています、、m(u_u)m







最近




「Fb」でのUPが多くなり


また、休日 遠出しなくなったこともあり


「ブログ」UPが激減している 私です・・・








リアルにお会いした ブロ友さんも


「ブログ」から 「Fb」 に 移行されてる方が多くなったかな?










今年の 9月末で ブログも丸6年、、



たくさんの出会いをもたらしてくれた「ブログ」



「Fb」は 気軽で簡単にUP出来るけど



ブログの初心に帰り



これからも 続けていきたいな、、と 思う 今日この頃です。。










「Fb」で 載せた画像を少し、、













梅雨明けして以来


暑さとの戦いが続いています


今、山口県内での仕事が多く


車移動が片道約2時間、、


日中 汗をかき


広島への帰り 車のクーラーで体が冷えて


夕方になると 頭痛・・・とうい状態が 一週間ありました~(T_T)





熱中対策水


とにもかくにも


皆さん 熱中症には 気を付けて下さい。。












そんな中


会社の同僚と ビアガーデン に行きました


暑かった~





ビアガーデン


暑い中で飲むのが 美味しいんだけど


料理がイマイチ


& ビールを注いでもらうのに 自分で列に10分ぐらい並ばないといけなかったから・・・


今年はもう


室内飲みがいいかな?












そして


この猛暑で 食欲が落ちるはずなのに・・・








人生最重体重更新中~(T_T)






最高体重


体が  重い・・・


お腹と その横が


ユルキャラみたいに ぷよぷよしてるぅ~~~~~~(/TДT)/















いつもは 2ヶ月に 一回の 髪CUT も


こう暑いと


少し伸びたら 耐えれなくなって


半月フライングで CUT~






hare CUT



あーさっぱりした (^^)













土用の丑の日



普段 晩酌しない私も



我慢の限界がきて


発泡酒~



そーめん と一緒に食べました。。





土用の丑


精力付けてもね・・・・(笑)










木曜日は 近所の温泉が


岩盤浴を使った ホットヨガ をしてるというので


仕事を早めに切り上げて


ヨガ開始 30分前に到着




すると 予約がいっぱいで ホットヨガ 出来ませんでしたーーーー(T_T)




ほの湯




来週は、早めに行こぉーー













そして 金曜日は 代休




4輪を 2年点検へ



1泊の検査だったので


代車を貸してくれました







BMW NEW 5series




私のより


グレードいいし、、、


広いし、、、


スピーカーの音いいし、、、、、、、、



フロントフェイスが 好みじゃなかったからよかったものの・・・・・


危ない、、アブナイ、、












と、言うような


日々を過ごしていました




鐵馬が出て来てない?





この土日で乗れるかな??








皆さん 暑さに負けずに


夏を楽しみまひょ~(;^_^A





にほんブログ村 ←ポチっとね(^^)