今年の冬 オススメ?アパレル | 鐵馬ハーレー旅写真

今年の冬 オススメ?アパレル


先日、


うちの女性陣と買い物に出かけた時



オールインワン(ツナギ)、着たんですよね




鐵馬ハーレー旅写真-VANSON オールインワン
(上は広告写真デス)




そしたら


うちの女性陣


















みたい~(ゲラ笑)







(ゲラ笑)









悔しくて、悔しくて 泣きそうになりましたが



上から「MA-1」を羽織っていきました




鐵馬ハーレー旅写真-ALPHA INDUSTRIES INC ALPHA MA-1 D-TEC
(ヒゲの人は、私ではありません…) ALPHA INDUSTRIES INC ALPHA MA-1 D-TEC








そして


話、変わって


あまりにも


古着で「N3-B」を激安で買った、幹事長や


作業服を兼ねて買った、沈降さんが


温かい!着やすい! って言うもんだから


仕事のストレスも手伝って (人のせいにもしてww)








最後の一着、半額…に見事 踊らされ





いけないポチを…















鐵馬ハーレー旅写真-タイトN-3Bブラックファーフライトジャケット
(ヒゲの人は、私ではありません…) アルファ N-3B ジャケットタイトタイプ+ブラックファー





そしたら、急に暖かくなるし…(T_T)


来季用だね~




鐵馬ハーレー旅写真-ハーレー貯金箱



           これで、三缶目の貯金缶も使い切り~(>_<)











ふいぃ~、、、早く 乗りたい、、、


↓ポチりしてみる~?
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村