また ゲーセンで「ワンピース」 | 鐵馬ハーレー旅写真

また ゲーセンで「ワンピース」


最近、土曜日 出勤してるから


唯一、日曜日が体を休める日。。


しかし、その日曜日のスケジュールは


うちの女性陣に押さえられている…



am は、皆さんのブログをじっくり読まさせていただいて


pm は、お買い物の お供


東西南北に、4輪を 走らせます




今回 メインは


次女の、小学校卒業式用の服選び


制服だったら問題なかったのですが


この辺の小学校、私服通学…



今のトレンドは


AKB の様な服装


彼女たちがどんな格好で歌っているか


よく知らないけど


私立高校の制服みたいな感じ?



YOUMEタウン行って、イオン行って、YOUMEタウンに戻る…




最近こういう、商業施設に行くと


「取って~、取って~」と言われて


寄ってしまう


ゲーセン


そして狙いは、 ワンピースもの。。





今回、私の得意とする景品吊上げ機があったので(下図のようなもの、、わかります??)




鐵馬ハーレー旅写真-景品の取り方説明


サウサクっと取っちゃった(・∀・)



鐵馬ハーレー旅写真-04 ワンピースフィギュアストラップ



鐵馬ハーレー旅写真-06 ワンピースフィギュアストラップ ブルック
鐵馬ハーレー旅写真-05 ワンピースフィギュアストラップ ナミ







鐵馬ハーレー旅写真-07 ワンピースフィギュアストラップ ハンコック

ボブ・ハンコック…


なんて顔、してるん…(爆)





鐵馬ハーレー旅写真-08 ワンピースフィギュアストラップ チョッパー

私は、2個採れた チョッパーを一つもらいました




小6は、1000ピースのパズルを

お小遣いで買ってました


鐵馬ハーレー旅写真-01 ONEPIECE JIGSAW PUZZLE


大学時代に、何ピースか忘れたけどやったことがあって


それ以来、してません…私には、パズル 向いてません(笑)





複合商業施設によくある、駄菓子屋さんのレジ横で見つけた


てるぼう


売り上げの一部は、義援金になるみたいです


鐵馬ハーレー旅写真-03 幸せの黄色いてるぼう
鐵馬ハーレー旅写真-02 幸せの黄色いてるぼう





        鐵馬用は、友人が作ってくれたのがあるので











今、ブログを書いている パソコンの前に。。




とても、和みます (^-^)/


鐵馬ハーレー旅写真-09 幸せの黄色いてるぼう




早く 春が来ないかな~ポチ、ヨロシク~サゲサゲ↓コレ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村