「ナックルガード」 検証篇 | 鐵馬ハーレー旅写真

「ナックルガード」 検証篇



先日、取付したナックルガード WS-07N



検証、してきました (^O^)/





山陽自動車道


廿日市⇒五日市間(17.2km)


気温 3℃










さあ、高速へっていうところで




重大なミス、発覚!!




「ナックルガード」を両方付けてしまったので



有る無しの違いが分からない~(T_T)
















左手








素手でいきました~ (@ ̄Д ̄@;)





こんな感じで(^^)


鐵馬ハーレー旅写真-06 ナックルガード WS-07N













結果
































まったく、寒クナイ…痛クナイ



マジです ヽ(゚◇゚ )ノ





メットが フルフェイス でもあったので


ドギャーンと、〇〇〇km/h で巡航しましたが


素手の手の甲が少し冷たくなっただけで


指先、まったく問題なしでした (・∀・)





効果は確実にあります!











後は、見栄え~




鐵馬ハーレー旅写真-01 ナックルガード WS-07N








鐵馬ハーレー旅写真-02 ナックルガード WS-07N






鐵馬ハーレー旅写真-04 ナックルガード WS-07N







鐵馬ハーレー旅写真-05 ナックルガード WS-07N







鐵馬ハーレー旅写真-07 ナックルガード WS-07N




私の場合


すでに


純正のシールドを付けているので


指の痛さを思うといいかな~と思います(色も合ってるし)


何もないのが、カッコいいけどね~





結果!



有りだと思いました~(^O^)/





ダウンダウンダウン素手でよく頑張りましたで賞!ポチ、宜しく~(^^)
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村