B級グルメ「広島府中焼き」堪能ツー! | 鐵馬ハーレー旅写真

B級グルメ「広島府中焼き」堪能ツー!



2月5日(


HRC オパアニキ の企画で


広島県府中市に


B級グルメ広島 府中焼きを食べにいってきました。。




高速を三原久井で降りて


道の駅「クロスロードみつぎ」AM:10:30集合~



鐵馬ハーレー旅写真-01 クロスロードみつぎ
鐵馬ハーレー旅写真-02 ハーレー乗り










HRCの皆さん、あけおめ~(^O^)/


(遅いよね…)






話が弾み、いつのまにかお店の予約時間が迫っていて


急いで出発。。







府中焼きとはコチラ


「かたおか」さんで食べます。。


鐵馬ハーレー旅写真-03 府中焼き かたおか



広島風より、お値段 安いです!


鐵馬ハーレー旅写真-10 府中焼き かたおか
































たっぷりの、キャベツを生地にのせて


鐵馬ハーレー旅写真-04 府中焼き かたおか




ここで、ビックリ


広島風で使われている、豚肉を使わずに



牛ミンチを使うんです!!


鐵馬ハーレー旅写真-05 府中焼き かたおか




鐵馬ハーレー旅写真-06 府中焼き かたおか




鐵馬ハーレー旅写真-08 府中焼き かたおか




ネギをトッピング。。


鐵馬ハーレー旅写真-09 府中焼き かたおか


お味は。。









めちゃ旨!



オパアニキは、今まで行った2軒より


断然、美味しい って言ってました




広島風に全然ひけを取らない


美味しさでした。。(美味しい としか表現出来ない、いつもの私でスマヌ…)





皆さんも、機会があれば


是非、食べてみて下さ~い ('-^*)/





あぁ~食レポ…苦手~(T_T) 伝えらえない この美味しさ…(/TДT)/

ダウンダウンダウンポチッと、よろひく~
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村