そーとー、頑張りました~(T_T) | 鐵馬ハーレー旅写真

そーとー、頑張りました~(T_T)




月曜日





YOGA がありました。。





以前のブログで




大きいことを書いてしまったので






実は



少し遅れて行って




「いやぁ~残念、残念、

真ん中 埋まってました~」




で終わらそうと




思っていました。。(-。-;)






鐵馬ハーレー旅写真-YOGA配置図-2





で、行ってみると



空いていたところが



おいおい って所…







おとこ りょうま !


りょうまに 二言はないと


スタスタと その空いてる場所に向かいました


オイオイ、まじかぁ~


と、ココロで思うのですが


足が勝手にすすみます













この場所で ヨガりました…








鐵馬ハーレー旅写真-YOGA配置図-3








リラックスするために、行ったヨガ…








緊張のあまり








肩が凝りました(/TДT)/






先生に


「次回もそこで頑張ってくださいね~!!


って言われ







後に引けなくなった感

アリアリです…(T_T)





よく頑張ったと思ってくれた方、↓ポチッとよろひく~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村