ハーレーアメブロガーの「島MTG」~広島風お好み焼き篇~ | 鐵馬ハーレー旅写真

ハーレーアメブロガーの「島MTG」~広島風お好み焼き篇~




つづき、デス(^^)





今日、初めてこのブログを見てくれた方。。






このブログは、4部作 の 3部作目 なので


下記の、1部、2部 も見てネ (・∀・)



1部 : ハーレーアメブロガーの「島MTG」~誕生日の衝撃編~ ←(リンク)



2部 : ハーレーアメブロガーの「島MTG」~本篇~ ←(リンク)








さて、 京都・大阪 から来てくれた三人を


無事、広島駅 までお送りする大役を仰せつかった私は


ただ送るだけでは、申し訳ないので


ちょこちょこ 広島観光 を。。







まずは、島を出てすぐのところにある


アレイからすこじま  へ 


この日は、潜水艦  7隻停泊中~


鐵馬ハーレー旅写真-33 アレイからすこじま

そう!ここは NEW  ヘルメット 登場~(^O^)/  で撮影した所デス~




鐵馬ハーレー旅写真-34 アレイからすこじま



            「mc BURNレディース

            ユリ&みっちゃん











そして、せっかく広島に来てもらってるので


地元民しか知らない、私が一番好きな


広島風お好み焼き屋さんへ GO!(^-^)/


鐵馬ハーレー旅写真-35 まきつぼ お好み焼き
鐵馬ハーレー旅写真-36 まきつぼ お好み焼き




                        ケンタ&ユリちゃん











低価格で



美味しくて



この量(通常の1.7倍はあります)



男の私でも、ギリで完食



3日間は、「お好み焼き」食べなくても済む ボリュームです。。(猫舌なので掟破りの皿食)



鐵馬ハーレー旅写真-37 まきつぼ お好み焼き





そして、平和公園~原爆ドーム~広島城 経由で


無事 広島駅に三人を送り届け








睡魔に襲われながら、自宅に帰宅~









速攻、そのまま爆睡。。









夜、起きて



















鐵馬ハーレー旅写真-38 広島風お好み焼き

晩御飯が

「広島風お好み焼き」

だったことは

言うまでもありませんっ



(T_T)








うちの女性陣にブーブー言われながら


お残ししました絶対無理



(/TДT)/





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村