九州唐津・平戸・佐世保 ツーリング(その三) | 鐵馬ハーレー旅写真

九州唐津・平戸・佐世保 ツーリング(その三)

宴会が大盛り上がりの内に終わり


宴会開催のホテル前で集合写真を撮り


さあ、宿に帰って明日も早いから寝るべ~


っていう 雰囲気の中…


HRC姫君が「城にまいりまする」と一言


あぁ~近くに見えるは「唐津城


りょうまとナイトロッドスペシャルのブログ-九州48

ライトアップされて光り輝いています


メンバーは姫君のいいつけには逆らえません


近くまでならと、酔った体で城を目指します


徒歩で7,8分 城の入り口に着きました


あ~きれいな、天守閣!見れてよかった、よかった


さあ、帰ろ、さっさと帰ろ…「上まで登りまする


あぁ~ 姫、石段の上の方が見えませぬ

りょうまとナイトロッドスペシャルのブログ-九州49

(これは日中の写真)


マジデーッ(TωT)


姫君は登り始めています


石段下でまごまごしていると


お登り!」との声


酔った体で重臣達が先の見えない階段を


ハーハー言いながら 登ります


やっとの思いで登りきると


天守閣のライトアップは終了してました…


しかし、藤の花の匂いをかぐことが出来ました


りょうまとナイトロッドスペシャルのブログ-九州50

昼間見たらもっと綺麗でしょうね…


この荒行で、数名の重臣が壊れたことは

言うまでもありません(/_;)/~~


HRC格言


城の近くで酒飲むな!(TωT)


この後、宿に帰り みんなで談笑し


0:00過ぎには就寝


こうして、一日目が終了しました




二日目の朝


今日も、絶好の好天!太陽



りょうまとナイトロッドスペシャルのブログ-九州51

朝日に照らされる私達が宿泊した宿です


会社の保養所として使われていました


一昔前の名有る富豪の邸宅を

宿泊施設に使用しているような感じを受けました


りょうまとナイトロッドスペシャルのブログ-九州52

中庭から建物を見ます

ちょうど一階部分が私達が宿泊した部屋です

二階は朝食を食べる食堂です


りょうまとナイトロッドスペシャルのブログ-九州53

庭には水さえありませんが、池がありました



さて、みんな揃ったところで朝食です

りょうまとナイトロッドスペシャルのブログ-九州54


朝食はこんな感じです

りょうまとナイトロッドスペシャルのブログ-九州55

あぁ~日本人の朝ごはん…

ホッとするし、さあ一日が始まるって気になる




出発前にロビーでコーヒーを飲んでいて発見
りょうまとナイトロッドスペシャルのブログ-九州56

曳山のミニチュアです!

欲しーーい!!

さり気ない演出がいいですね(^^)


○ 宿泊3,150円、朝食420円 合計3,570円

  (5名、4名に分かれて2部屋使用)

  とても リーズナブルで豪華な宿でした

  (手配してくれた、支部長ありがとうございました!!)



さて、AM8:00 九州支部長MAさんが迎えに来てくれました


本日は、支部長の奥様もタンデムで参加です


りょうまとナイトロッドスペシャルのブログ-九州57

総勢11名 二日目の始まりです!!


(2日目の予定)
08:00 唐津発
↓約70㎞(R204)
10:00 平戸大橋
      川内峠
      生月大橋
      あごだしラーメン
      大バエ灯台
13:00 佐世保へ

14:30 佐世保IC(西九州道)
↓約130㎞
16:00~17:00 古賀SAにて昼食
↓約80㎞
18:00 布刈PA休憩
↓約80㎞
19:00 美東SA休憩
↓約140㎞
20:30 宮島SA解散
↓約115㎞
22:00 福山東IC




まだまだ かなり つづく


早くUPしないとGWが来てしまう…


それより、あんまり長いと


誰も読んでくれなくなる~(TωT)




今日(4月26日)、PTA二輪部でツーリングに行って来ました

当初、三瓶山・有福温泉のコースでしたが

天候が悪い為、急遽 山口県周防大島に行き先変更

おかげで、雨に打たれずに済みました(^^)

このツーは、時間があればブログにします



りょうま!走ってばかりで、家族サービスはどうした!!


はいっ!GWで頑張ります!!


ホント~???じゃんじゃんm(u_u)m