まいど!!!

 

 

 

 

Tonyでおまっビックリマーク

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

にほんブログ村

 

チーム企画のMTGの解散時間は午前2時真顔

何やかんやとして就寝は午前4時チーンチーンチーン

遅めの8時に起床ゲロー

天気予報は曇りくもり

 

久しぶりに雨じゃないビックリマーク

 

ツーリングに逝くっきゃないっしょ?

 

ちゅうことで8時半出発自転車DASH!

 

涼しい中ではあるがw

交通量が多い地獄の市内を抜けて

バビューンっと美山へ口笛口笛口笛

 

相変わらず煮えてるが。。。

 

クソポリがぎょうさん居てるからスルームキームキームキー

 

そのままジョイズバーへ

うんw

またノブ撮りしてるサブリーダー笑い泣き

 

何か毎回お手伝いしてるよぉ~笑い泣き

 

終わったら名田庄デレデレ

 

そのまま快走路を使って

道の駅うみんぴあ大飯右差し

 

おんなじ道を通って

スプリング日吉DASH!DASH!DASH!

 

走ってたらインカムで

 

 

「Tonyさん!

ナイトロンに変えてから早なりましたね!」

 

って褒められた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ナイトロンに変えたら早くなるらしいよ?

 

 

 

知らんけど

(;´Д`)

 

 

ほな!

ポチっとなぁ~~~

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村