まいど!!!

 

 

 

ヤバいw

夢で仕事してるw

今やってる仕事が結構難儀やからな(;´Д`)

末期症状w

Tonyでおまっビックリマーク

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

にほんブログ村

 

 

最近は電車よりおバイク通勤が多いから

まだマシやねんけどw

 

ワシは渋滞でリスクがある

幹線道路やらでツーキングしないw

すり抜けはせなアカンし。。。

ノールックで車線変更してくるアホは居てるし(;´Д`)

 

多少遠回りでも出来るだけ車の少ない道を選ぶw

コレはツーリングでも同じ真顔

 

相手が少ないってだけで

事故るリスクは激減するからなOK

 

まぁ~。。。

もらい事故もあるし

回避出来るトコはしといて損はないよぉ~

時間も余裕をもって出たら焦る事もないしなw

 

 

で、今のツーリングルートは

ついでに練習も兼ねれる音譜

 

S字やらタイトなコーナー

低・高速コーナーにちょっと入れば

ヘアピンもあるアップ

 

当然、毎日状況は変化するんやけど

色んな状況で色んな事を試しながら

コーナーに入れる口笛口笛口笛

 

 

この前もちょっと書いたけどw

スキルアップスクール以降は特に

試行錯誤しながらツーキングしてる(笑)

 

所謂、キッカケ作り

 

 

 

 

上達してるかは

知らんけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 


 

 

 

ほな!

ポチっとなぁ~~~

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村