まいど!!!

 

 

てかw

せっかくの4連休やのに木金と雨予報やんけムキームカムカ

何処の神戸の雨神じゃパンチ!パンチ!パンチ!

Tonyでおまっビックリマーク

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ

にほんブログ村

 

珍しく2回更新音譜

 

ってw

モタサイのネタも飽きたからな(;´Д`)

 

 

すた~~~~とぉ

 

はい!!

今年も買いますw

T-REVを真顔真顔真顔

 

組み立て中音譜

 

ちゃんと袋に入れてもらうよアップ

 

中身はこちらラブラブ

 

残念ながらブラックは売り切れw

で、まぁ~

ワシのに付いてるんを嫁GROMへ付けて

コレを自分のへニヤリニヤリニヤリ

 

取り付けは後日w

 

待ってる間に手が空いてる店員さん?と話しててんけど。。。

去年の話になって

聞いたらビックリw

 

ワシが去年買うてTwitterにあげてんw

ほんならその後、GROM用って連チャンで売れたらしい笑い泣き

 

後はマジェコ用にお揃いのヤマハTラブラブ

 

ロッシニヤリ

コレでツーリング逝くよねぇ~ラブ

 

買い物はいじょ

 

 

メッチャ気になるおバイク発見ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

ラインナップは125と250

 

コレ、125やねんで?

 

カッコよくね?

HILTSさんって人がカスタムするんやったら自分で作ってまえ!

って作ったらしいよ?

CB250狙ってたけど。。。

こっちのが良さげ口笛口笛口笛

 

 

お次はハリケーンDASH!

多分、GROMでも使えるであろう。。。

 

コレも気になる。。。がw

 

やっぱこのハンドルよねぇ~ドキドキ

 

後はコレ

こいつは評判次第で作るとか作らんとか。。。w

 

 

お次はカブト音譜

次のヘルメットはコレかなぁ~~~

 

 

 

 

しかしw

スカルのヘルメット持ってるけど全然かぶってないなゲロー

 

 

 

ほな!

ポチっとなぁ~~~

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村