まいど!!!

 

 

晩にさ?

緊急MTGがあって向かっててん。。。

何かいつもより混んでるなぁ~って

まぁ~

時間的にはかなり余裕やったし

トコトコしてた

 

ほんなら右折レーンで車が

左ウインカー出して停止。。。

信号が青に変わったら左に割り込んで来るよな?

ワシは先頭やったからすーーーーっと行ってんけど

左端におったパトカーに「止まって下さい!」って

連呼されてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

そらな、そんな運転してたらパクられるゎな(笑)

 

 

ご愁傷様おねがい照れニヤリニヤリニヤリ

 

ん?

ワシはパクられるような運転してないでぇ~口笛

Tonyでおまっビックリマーク

 

 

と言いつつマジェS笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

バビューンっとダイネーゼキャー

 

掘り出し物を探してアップ

 

見つけたんはコレキラキラ

 

嫁のメッシュグローブ手袋

 

引用

手のひらには指の付け根から手首まで、グリップに接触する範囲を中心に滑り止めの素材が採用されました。また、それぞれの指先にも同様に滑り止め素材が入っており、画像からもお分かり頂けることでしょう。
非常に薄手で、グリップ力の強いグローブですので、フィッティングを最重要視でお考えの方にお勧め致します。

 

残念ながらスマホは非対応(笑)

 

まぁ~

でも、操作しやすいんやったら全然おkok

 

 

ワシは3年越し?

中々買うタイミングがなかったっちゅうかw

心に刺さるようなのがなかってん(;´Д`)

 

でもなアップ

ピッタリサイズのメッシュパンツデニムを発見おねがいおねがいおねがい

試着してそのままレジへDASH!DASH!DASH!

 

引用

レーシーなデザインの春夏向けメッシュパンツ"MIG"。手洗い可能なレザーを使用し、内部には着脱可能なウインドストッパーライナーと使いやすい1着。
ファブリックとレザーのハイブリッドモデルで、同コンセプトのジャケット発売されており、接続ファスナーで上下セットアップも可能。暑い季節にアグレッシブに攻めるライダーに。
この"MIG"シリーズは、ジャケットとパンツの両方が発売されているハイブリッドモデル。膝周りや太もも周りにはレザーを採用して摩擦に対する強度を重視、太ももには大胆にメッシュファブリックを採用することで通気性を重視。テキスタイル生地の面積比が多いため、通常のレザーパンツより軽く、春~夏のツーリングも楽にこなすことができるでしょう。

内側にはウインドストッパーの薄いインナーが1枚付いており、取り外しも可能です。小さく折りたたみバックパックに収納しておくことで、気温が下がったり、標高が高く風が冷たい時などに取り付ければ非常に助かります。
スーパースポーツ系のバイクはもちろんですが、黒基調の落ち着いた配色はレーシーすぎることなく、ネイキッドタイプにもマッチします。
春-夏の暑い時期に、安全かつアグレッシブに走りたい方にお勧めのモデルです。

 

アグレッシブに走るかは別としてw

色も好みやし音譜

 

インナーが付いてるんも嬉しいチュー

 

サイドにはロゴ

 

スライダーもついてるし音譜

 

膝裏もメッシュってのもok

 

裾にはチャックもついてるけど。。。

 

使う事あるかな(笑)

 

レビューは当分先になるからねぇ~~~ニヤニヤ

 

 

 

この値段では買うてないで?

 

 

ほな!

ポチっとなぁ~~~

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村