まいど!!!

 

 

 

 

いやぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~

まいったw

 

 

 

 

 

 

寝込んでたよ(;´Д`)

日曜からゲローゲローゲローゲローゲロー

 

精神的ダメージやな(笑)

追い打ちで健康診断の要再検査とかくるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

至れり尽くせり(;´Д`)

ちゅうことで皆んブログに遊びに行くんは遅めになるw

Tonyでおまっビックリマーク

 

 

 

各年式のGROM

 

赤字が変更点ね

 

そんなに大きい変更はないけど

燃費は2016が1番ええねんなw

 

実際、ワシのも72㌔/L以上伸びた事あるしなぐぅ~。

 

後は

HS1(35W、交流)⇛LEDヘッドライト
LEDテールランプ
リトラクタブルキー(飛び出すキーね)
ヒンジ付きタンクキャップ
メーターパネル色がオレンジ⇛ブルー

ぐらいなんかな?
 

しかし、排ガス規制でJC75のパワーが落ちたって聞いた事あるけど

ガセやったんかな?

 

最近はサブコンでもJC75のが出てきてるけど

JC61しか対応してないのもあるから要注意ビックリマーク

 

MSXも対応してないん多いしな(;´Д`)

てか、MSXはABSモデルも出てるんやなぁ~

GROMはABSモデルは出さんのかね?

ABS付いたら35万ぐらいになりそうやけど(;´Д`)

 

2019年か2020年に出んかったらGROMは国内販売せんねやろなw

 

この前、アメリカ人のYou Tube見てたらGROMばっかりで

50台ぐらいはおったんかな?

やっぱ、広さやなぁ~w

日本でいっぺんにそんな台数は走れやんからな(;´Д`)

 

また、詳しく告知するけど

2019年1月13日(日)にMTGするよ音譜

三連休の真ん中やから口笛口笛口笛

 

 

 

 

ほな!

ポチっとなぁ~~~

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 バイクブログ 原付2種・ミドルクラスへ
にほんブログ村