まいど!!!

 

 

もー梅雨は終わり!

勝手に思っとくYo( ´艸`)

 

Tonyです!

 

 

 

 

 

 

フューエルワンを入れてみたいひひ

 

ZRX400のタンク容量は15㍑みたい

で、今回は0.6%の90ccで試してみるすぱ~

 

 

投入完了照れ

しかしw

 

raimuとラインをやり取りしてる最中やって少し手にこぼすという始末_| ̄|○ il||li

 

まぁ~えっか真顔

 

でね

ホンマはガソリンを満タンにしてからフューエルワンを入れるんかな?

でもスタンド行ってから家に戻って入れるんもめんどくさいしw

フューエルワン自体を持っていくんもねぇ?

 

で、先にフューエルワンを入れてみたすぱ~

 

それからガソリンを投入

 

てか、先にフューエルワンを入れる方がよくね?

ガソリン入れたらちゃんと混ざるし

どっちがえぇんかな?

 

兎に角

準備万端になったんでsei

 

 

そうそう

シフトパッドも付けて行くよてへぺろ

 

 

レビューを見てると20~30㌔ぐらいは変化がないって人が多い

 

なんやかんやで120㌔ぐらい走ってきた結果

 

 

 

 

 

劇的な変化!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなかった(笑)

 

元々アイドリングも安定してたし

始動も一発やったし

エンジンもよく回るしって状態からのスタートやしね(笑)

 

でも少しは変化を感じた。。。かな?

 

途中からエンジンが滑らか?軽く吹ける?みたいになった

ちょっと綺麗になったんかな?(笑)

 

まぁ~、初めての投入やし

入れ続けんと分からんよね滝汗

 

また報告しまふニヤニヤ

 

 

ZRX400でワインディングを走った感想とかもあるけどまた今度口笛

 

 

 

 

 

ほな!

ポチっとなぁ~~~

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ

にほんブログ村