おはようございます。


普段は会社まで、高速道路を利用して通勤しています。

今日は、早く目が覚めて、あまりにも暇だったので、いつもよりかなり早く家を出ました。


そんな時は、コスト削減も含めて、高速道路を使わずに通勤しています。


下道で通勤する際、一つ山を超えていくんですけど、車どおりも少ないので、けっこうみんなスピード出していくんですよね(^_^;)


今日、対向車がものすごい勢いでカーブを曲がってきて、危うく事故になる所でした!!


なんか走り屋みたいな車で、気持ちよく走っていたんでしょうね・・・


それにしてもあんなに飛ばしてたらいつか必ず痛い目にあいますよ(^_^;)



みなさん今日も安全第一で行きましょう。