第5回 VRPカップ | ヘッドハンターのブログ

ヘッドハンターのブログ

人材ビジネス16年のキャリア、2万人以上の面談経験を持つヘッドハンター。
公認会計士・税理士・アクチュアリーなど、スペシャリストに特化したヘッドハンティング会社代表のブログです。

気がつけば、早くも第5回目となりましたが、8月25日(日)に


弊社主催のゴルフコンペ 『VRPカップ』 が、


千葉県の丸の内倶楽部にて開催されました。




公認会計士・税理士・弁護士・司法書士・不動産鑑定士の方々など

士(サムライ)業の皆さまと、ネクタイをはずした交流の場になればと思い、


始めたコンペですが、今回は約50名もの方々にご参加頂きました。



スタート30分前には、悪夢のように思える集中豪雨が降り、


幹事として開催の有無について非常に判断を悩みましたが、


自称 『晴れ男』を名乗っている事と(笑)


天気予報サイトなどを幾つも調べ、決行を決断!



その後、そのジャッジを占うかのように雨が小雨に変わり、


幸いにもプレー直前には、傘は不要となりました。



その後、運よくお天気にも恵まれ、


参加者の中でもベストスコア更新の方が何名も続出!



コンペの景品も、今までの感謝の気持ちを込めて、


Ipad Miniをはじめとしてタブレットを数台、さらにKindle Paperwhite、Wii Uなど


数多くの景品をご用意させて頂き、皆さまにも本当に喜んで頂けた模様です。


我々の仕事もそうですが、やはり人に喜んでもらえるのは嬉しいですね。



本ブログをご覧の方で、ぜひ次回、参加したい!という方は


気兼ねなくお気軽にお声かけ下さい。



ヘッドハンターのブログ






**アクチュアリー・公認会計士専門のヘッドハンティング会社**
株式会社VRPパートナーズ
代表取締役 大谷 幸宏
http://www.vrp-p.jp