週末の温泉旅行 | ヘッドハンターのブログ

ヘッドハンターのブログ

人材ビジネス16年のキャリア、2万人以上の面談経験を持つヘッドハンター。
公認会計士・税理士・アクチュアリーなど、スペシャリストに特化したヘッドハンティング会社代表のブログです。

週末に両親を招待し、温泉旅行へ出かけた

父の日、母の日及び誕生日分をまとめさせてもらい、
感謝の気持ちを込めて、招待したもの

場所は栃木県の那須温泉
母親が那須高原に行きたいとの一声で決定

色々と旅館を探す中で、
娘を含め(いや、両親からすると娘が一番の目的?)、
たまには家族一室で泊まりたいと考え、
室内において、和室・洋室と分かれている旅館を選んだ

部屋にはバルコニーがあるのだが、
なんとそのバルコニーに専用の露天風呂がある!

源泉かけ流しの温泉で四六時中温泉があふれている
しかも、24時間いつでも入湯出来る完全プライベート温泉

もちろん、大浴場含め、様々なお風呂があるが、
私はこの露天風呂を最高に気に入った

初日に那須高原ロープウェイ、
翌日に日光霧降高原へ立ち寄り、日光キスゲを観て楽しんだ

夕食の時に少しお酒が入ってた事もあるだろうが、
あの親父が涙を流して、喜んでくれた事が
とっても印象深かった

また、元気なうちにどこかへ招待したいと思う


ヘッドハンターのブログ



ヘッドハンターのブログ



**アクチュアリー・公認会計士専門のヘッドハンティング会社**  
株式会社VRPパートナーズ
代表取締役 大谷 幸宏
http://www.vrp-p.jp