LADYMADE:ギンガムチェックハイウエストタック切替スカート | Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

大人カジュアルをテーマに
109ブランド~インポートを取り扱ったセレクトショップ★

福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
COLET/I'm8階
TEL:093-514-1888

こんばんは♪

テンチョです。

最近のブーム。



なぅです!笑

チャチャタウンの目の前にありますrun

焼鳥屋なのにナポリタン。

でもこれが、
めっちゃうまいです。

お店のレトロ感もいいです。

最近のオススメ店でしたちびまる子ちゃん

はい、本日はコチラをご紹介下がる


ギンガムチェックハイウエスト
タック切替スカート
価格//¥6,900+税
カラー//ホワイト,グレー,ピンク

無地で大人気だったこの形ハート

ギンガムチェックで再登場です♪


ウエストはゴム入りで着やすく、
インナーinもしやすいハート2

痩せて見えるラインですハート2

着たらこの形の良さ、わかりますハート2

是非試してみてくださーいニコ

他にもLM新作たくさんです手

そしてrun

goa入荷しましたハート2

夕方届いて、
ずっとニヤニヤしてました。

可愛いです。

詳しくはまたご紹介していきますね手

明日は台風ですが、
午前中は通常営業しておりまーすd

JR動かなくなりそうな時は
営業時間が短くなるかもしれませんうう

午前中のご来店
お待ち致しておりますハート2