LADYMADE:袖シフォンtops&7分袖ビジュtops | Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

大人カジュアルをテーマに
109ブランド~インポートを取り扱ったセレクトショップ★

福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
COLET/I'm8階
TEL:093-514-1888

今日祝日ですかーがーん

テンチョですキラキラ

昨日はたくさんのご来店
ありがとうございました男子O2

今日は祝日で忙しくていいはずなのに。。。

あれれ。

斉藤ヒマしてまーす泣き

では、本日はNEWカラーで再入荷の
大人気商品キラキラ

袖シフォンtops
価格//¥3,900+税
カラー//ボルドー,ブルー

私も着用しておりますキラキラブルー

そして、
ブラックは即完売致しました。

残りカラーもラスト1点づつですおっ

本日も売れております。

もっと売れてるのがコチラdown

7分袖ビジュtops
価格//¥3,900+税

カラー、ただいま
ボルドー、ホワイト
のみになってしまいました。

また全カラー揃いましたら
アップ致しますキラキラ

新作いっぱいでーすキラキラ

ご来店お待ち致しておりますうふふ