レディーメイド: ストレッチハイウエスト切替タックSK | Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

大人カジュアルをテーマに
109ブランド~インポートを取り扱ったセレクトショップ★

福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
COLET/I'm8階
TEL:093-514-1888

うぇ~いわーー

テンチョですわーーわーーわーー

今日はたくさんのご来店
ありがとうございましたハート

朝から1日中喋っとりました笑

のなか、
本日新作もたくさん入荷しましたよハート


レディーメイドより矢印

ストレッチハイウエスト
切替タックSK
価格//¥5,900+税
カラー//ネイビー,ブラック,ボルドー
サイズ//F

予告通り入荷しましたよハート

早速グリーンは
完売してしまいましたジャン

他カラーはまだまだ在庫もあります手

とりあえずこれは着用すると
良さが分かりますカメラ

形、素材、価格
文句なしでーすジャン

テンチョ、最後の足掻きで
着用したろかなと悩み中m(__)m

そして、先週お知らせしたワンピ矢印

予約分で完売してしまいましたm(__)m

追加はもうないですオワタ1

スミマセン泣き

他、350円アクセや
グリッツ、ギルフィー、バックス
新作入荷してまーすジャン

明日は、わたくし友達の
結婚式に行ってきまーすniko

では明日もご来店
お待ち致しておりますハート