リバーウォーク店 明日最終日☆ | Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

大人カジュアルをテーマに
109ブランド~インポートを取り扱ったセレクトショップ★

福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
COLET/I'm8階
TEL:093-514-1888

明日でリバーウォーク店終了ですよーひぇ~

テンチョです。

なんだか、解放感に満ち溢れておりますよ笑

明日は最後なので、
更にお安くなってまーすはーと

新作以外はほぼ半額はーと

リバ店限定の半額品も
チラホラ。。。


明日限定、
新作バックもリバ店
saleになっとりますよービックリマーク

かなり、今がチャンスハートB

明日もご来店お待ち致しておりますはれ

昨日秋ネイルにチェンジかお

アガルれぱ

最近の愛犬↓

どこにいるかわかります?













ソファー矢印

私がたたんだ洗濯物に
埋もれて寝るのがブームのようですうーん

お陰様で、
グッチャグチャやられます笑

可愛いからしゃーないです笑

今日も帰って遊んでやりましょハートB

では、明日最終日は
テンチョ待ち構えてまーすさる