東京出張にて。byテンチョ | Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

大人カジュアルをテーマに
109ブランド~インポートを取り扱ったセレクトショップ★

福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
COLET/I'm8階
TEL:093-514-1888

お久しぶりのテンチョですはあと

Tokyo行ってきましたで~☆

仕事もしたんですが、
遊んで来ました。笑

初日から台風で
飛行機飛ばなくなるわの
最悪コンディションでしたが
無事帰ってきました。

東京行くと必ず、
地元で頑張ろ!
と、言う気持ちにさせてもらえます笑

斉藤、頑張ります。

レディーちゃんの
本社にもお邪魔しましたはあと

斉藤、上田、
おばちゃんコンビ
ソッコーオーダーつけた
ハイネックフリルニットはあと

お盆明けに入荷しますよはあと

早く欲しいですはあと

そして今回のメインきらきら

新しく取り扱いスタート予定の
goaさんにお邪魔して来ました恥ずかしい







可愛すぎるぜ。。。

自分欲しいやつ
だいぶチェック済です。笑

私が高校生の時に出来たブランドで
Barakと共にハマりました。笑

遊牧民をイメージの
ヴィンテージカジュアルスタイルを
提案しているブランドです♡

この秋冬からスタート出来たらと
考えておりますきらきら

お楽しみに♡

ホテルより朝方5時。

斉藤、Tokyo cityに黄昏ておりました。

たまには違う場所に行くと刺激。

大切ですね笑

リバ店もたくさん新作入荷
致しておりますので
また明日アップしますねきらきら

では、明日もご来店
お待ち致しておりますグッド