(リバーウォーク店)GLAM STONE:プライスダウン&再入荷Tシャツ★ | Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

大人カジュアルをテーマに
109ブランド~インポートを取り扱ったセレクトショップ★

福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
COLET/I'm8階
TEL:093-514-1888

お陰さまで、最近はよく休んでる

テンチョです笑


さきっちょのスイカビキニに爆笑。。。

(このブログの一個前参照)


笑わせてくれます。


割ってあげよーかね。


はい、昨日はネイル行って来ましたはーと


最近ネイルアップしてなかったのでぽ

今回2週間でやりかえましたはずい


夏ネイルはこれが最後かな。


次回は秋ネイル。


お店も秋物そろそろ

たくさんやってきますよからす


楽しみ。楽しみひゃっほい2


では本日はコチラ丸尾君

再入荷してプライスダウンですはーと

¥2,400+税

¥1,900+税びっくり角角版

ヤッホーイDOMO


Tシャツ何枚あっても良いくらい

暑くなりましたね。。。


売れ筋は。。。

やはりホワイト。。。


再入荷してます↓↓

ホワイトのみ



イエロー、ホワイト



ホワイト、ラベンダー

ALL\1,900+税


スウェット各種も

また全カラー揃いましたグッピグ!

\2,500+税


そんでもって明日も16時~出勤なので

午前中美容室行ってきまーすハート


今回はこんな感じでピース

一回切ると伸ばせません。。。


本日らしくないファションで

ご来店お待ち致しております1

TOPS//GLAMSTON・・・2,500yen+tax

BOTTOMS//LADYMADE・・・5,520yen+tax

(ホワイトのみ)

SHOES//LADYMADE・・・8,260yen+税


店頭同じのありまーす1