(リバーウォーク店)LADYMADE:フロントタックタンク | Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

大人カジュアルをテーマに
109ブランド~インポートを取り扱ったセレクトショップ★

福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
COLET/I'm8階
TEL:093-514-1888

眉毛に白髪発育しておりました

テンチョです。


昨晩衝撃でしたわ。。。


眉毛に白く光る輝き。


また愛犬の毛が。と思い。


取れない。


しかっり生えておりました。


私28歳ですよ。ガーン


はい、新作ちゃんこれ

フロントタックタンク

価格//\5,900+TAX

カラー//ブラック,ホワイト,グリーン


着た時のラインと裾を広げた時のフレアー感が

スタイリッシュなTOPSですグッド~!!


表地シフォンでインナーに

カットソーが付いているので

インナーのみボトムにINする事も可能なのですha-to

ショーパンとの相性も抜群ひっ!

私も買ったのですさいとう


お腹いっぱい食べても

お腹フェイクできますよ王冠


こちらリバーウォーク店のみ

お取り扱い中コマさんのぽかーん。。。

他にも新作、再入荷たくさんしてまーす音符1

ご来店お待ち致しております笑豆