Glitz:Achieving裏毛ライダース風ベルト付ロングスカート | Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

大人カジュアルをテーマに
109ブランド~インポートを取り扱ったセレクトショップ★

福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
COLET/I'm8階
TEL:093-514-1888

今日もご来店ありがとうございましたha-to

テンチョーですhu

今日は、顔馴染みのご来店で
テンション上がりましたでーキラキラ

感謝感謝おーい

これで、また明日から頑張れます排気 プンプン

では、本日は再入荷しましたコレ!!

フロント↓

Achieving裏毛ライダース風
ベルト付ロングスカート
価格//¥7,900+税
カラー//グレー,ブラック

大人気のロンスカ
再入荷しましたよhu

デザインも凝ってますっ

すごいラインが綺麗なので
オススメですビック

そしてマネキンちゃんが着てる
インナーのタンクコレ


角&シッポ付フード付きタンク
価格//¥2,900+税

早くもラス1、
ブラックのみになっちゃいました排気 プンプン

追加しますねーhu

昨日は、中国の方が
WAO!と。。。
購入頂きましたぷっ

再入荷できましたら
またお知らせしまーすhu

では、明日も私が全力で
ご来店お待ち致しております?