LADY MADE トゥ切替ワンストラップパンプス | Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

大人カジュアルをテーマに
109ブランド~インポートを取り扱ったセレクトショップ★

福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
COLET/I'm8階
TEL:093-514-1888





こんにちわ(=゚ω゚)ノ✨













サキです(⌒▽⌒)









今日ゎ朝通勤中にBACKSのショッパーが

破れてショックでした(>_<)















4月下旬に久々に天神コアに

行けたら行こうと思ってるんで

また新しいショッパー

ゲットしてきます(T_T)







ショッパーって、丈夫で

小さいのとか大きいのあるから

学生時代、

皆弁当箱とか入れてました

3年も昔(笑)







人間1年で、人生から見た目から色々と

変わると思います( ̄▽ ̄)笑















でゎ今日ゎレディメイドの

トゥ切替ワンストラップパンプス



紹介します❗





お店には、L、M、オフホワイト、ブラック

1足づつあります✊



































中には、LADYMADEとロゴ入り❗







シンプルでこんな感じのって

雑誌とかぢゃ見るけど…



歩いて買い物しても

意外に無いんですよね







ちなみに



※オフホワイトは、S.M.L全部

ネットの公式通販でゎ

在庫なし。完売してます❗





ブラックは、公式通販の方は、

L.M残りわずか

S在庫なし。となっております。









てことゎ…オフホワイト超貴重❗

ブラック貴重❗なのです✨







レディメイド取り扱い

福岡ここだけなので



M.L共にラス1~✨早いもの勝ちです









脚が綺麗に見える高いヒールですが…

高低差が少なく

低反発インソールで履き心地も良く、

ストラップ付きなので安定感あります❤











先日、Mサイズのブラックを

買われたお客様は、

足のサイズが21.5cmと言っていましたが…





レディメイドは、結構シャープだから





M履いてみて…

Sやったら入らないかも



中敷入れればいいや

って言ってMサイズ購入されました









靴は、モノによるから

絶対はいてみるべし❗❗

LADYMADE

トゥ切替ワンストラップパンプス
価格//11800+税
カラー//ブラック、オフホワイト
サイズ//M.L













ちなみに私は、白のスニーカーが汚れたら

除光液でふいて

黒ずみを落とします✨笑



綺麗になりますよ( ^ω^ )









だけども、だっけども…



ものによっちゃ変色するかも❗

なので靴が汚れたら

靴屋さんへ持ってくのが1番…( ´ ▽ ` )ノ✨







でわでわ、いらっしゃいませ(o^^o)