GLAMSTONE Tee | Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

大人カジュアルをテーマに
109ブランド~インポートを取り扱ったセレクトショップ★

福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
COLET/I'm8階
TEL:093-514-1888



こんにちわ(=゚ω゚)ノ❗


サキです( ´ ▽ ` )ノ💕

今日も明日も私だっ( ´ ▽ ` )ノ✨笑








がしかし、昨日から
右目が真っ赤ッカァ~でですね👀

昨日よりひいたけど…



前髪切ろうと思ったけど、
延期して…グロいんで

前髪のシャッター半分閉めてます(T_T)



カラコンつけてないと顔が違う。。

目力が無い…(´・_・`)💔笑




やだやだ( ̄▽ ̄)💦









今日ゎGLAMSTONEの
いっぱいあるTシャツ一部
紹介しましょうかね💕(((o(*゚▽゚*)o)))



背中がこんな感じで


『透け×黒』って感じなのも❗あります✨





柄も色も色々ありますよ📷














1柄に3カラー位カラバリあります💕



生地がうっす~いので
下にキャミ等着るのは必要ですが
今からの季節涼しいと思います(^o^)🌸






どんどん売れてます😍



それもそのはず💡

今日紹介したGLAMSTONE Tee

価格が…1900+税

とゆー、安さ可愛さお洒落さ❗❗❗




こんだけ生地テロテロで薄かったら、

海、川、行く時に水着の上に
GLAMSTONEのTシャツきたら

可愛いし、一際目立つはず✨


GLAMSTONE置いてるの
九州でゎブロー(お店)だけなので
他の人とかぶる可能性も低いし🌊\(//∇//)\






わっ、アゴにニキビが(´・_・`)

しかも口内炎もできてる。

しかも口裂けた💋ぇ

ヘルペスぽいのもできかけてる(°_°)www




どーしたーww私の顔面。



ニキビとかできにくいのに…
歳かしら~(°_°)

22歳間近でやっと大人の体に…


吹出物とゆうべき??ぇ




私顔面すっごい洗うのに
髪の毛もすっごい洗うのに

いや、潔癖とかぢゃないですよん🎵笑



ただね、油?がキモチワルイの。
サッパリするまで洗うだけ( ´ ▽ ` )ノ💕





特に鼻ね!毛穴とか油、スゴイいやっ😱
毛穴クレンジングだっけ?
一回行ってみたい\(^o^)/💄





今日ゎ電車にスーツ姿の
専門?大学?新社会人?
らしき姿が

いっぱいでした(((o(*゚▽゚*)o)))💕







そして、やっと私にも遅咲きの春が
きました(o^^o)🌸🌸

まだ、私ゎ多分8部咲き位ですけど…
満開でゎ無い。ww





待った甲斐は、絶対あった。

頑張った私、頑張った甲斐もあった。

一途は、報われるも証明できる。




ん?私?

名犬ハチ公だよ🐶www




テキトーとか中途半端な付き合いは、
したくないから✋時間かけましたよ。


私、そこらへんシビアなのよ。

白黒ハッキリタイプなんですよ全面的に。ぇ

真面目だから❤ぇ
ぬけてるけど❤wまぬけな名犬ハチ公さ🐶w






あんだけバレンタイン頑張ったんやけ
結婚くらいしてくれやろw

ホワイトデー、紙一枚でいいよ❤



なーんちってo(^▽^)o❤

って女友達と電話で盛り上がったんです。
ホワイトデーのことで。




いや、こえーよ❗✋笑
って感じですよね~



え?本人にも言いましたよ?え?げっw

まあ、冗談まじりの本気(本音)
ってやつですよね~💕正直者ココだよ✋笑


そしたらお返しにハート型のマカロンが
返ってきたとです。さきです。






地元の仲良い♂先輩と仲良く喋っててね

『も~怖いー(>_<)
◯◯ふざけんなよ!こら💢笑』


ってブリキャラかました後に
キレるってのがマイブームなアタシ(^_^)誰w



…と、言ったら

すっごい面白い先輩の返しが(´・_・`)

『アンタが一番こええわ!笑』
と…。皆爆笑。

いや、これが楽しい✨笑



皆も仲良い人にやってみてくださいw
はまりますよ(^_^)




あ、

親や交際相手や上司に

怒られ~の

『もぉこわい(>_<)ウルセェチャww』



なーんてやったら
笑えないですよ✋✋✋✋(・_・;

ガチのが返ってきますよ💦





私、ズレてると言われますが
AB型アルアルらしいです。

私純潔のAB。(=゚ω゚)ノ笑





やっぱ今まで色々試したカラコンの中で
昔のプリ見比べながら…

自分にカラコンは、
キャンマジが一番合うと認識しました。
近々また買おう(*^^*)💕

スタートに戻ります。笑






締めに
4月6日、土曜日の別府花火大会の写メ📷





ハウステンボスと張る位🎆綺麗

私も今年も行きたかった(´・Д・)」


でも、、、
来年一緒行く約束したし問題無し❤
↑いや、だいぶ先ね✋w










でゎ、本日もお待ちしております😆