LADYMADE:ぼかし花柄ワンピ、ブルゾン、スキニーパンツ | Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

大人カジュアルをテーマに
109ブランド~インポートを取り扱ったセレクトショップ★

福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
COLET/I'm8階
TEL:093-514-1888

昨日も週1の焼肉に行って参りました
テンチョーです押す

I'mアニバーサリーセールも
本日最終日でございましたm(__)m

お陰様でまとめ買いのお客様が多く
たくさんのご来店
ありがとうございましたぽ

新作ラッシュが止まらない
ブローでございまして、
本日も入荷ありましたよD

やっと再生産で上がってきました
コチラをご紹介↓



ぼかしフラワー柄切替ワンピ
価格//¥7,900+税
カラー//イエロー,ピンク,ブルー

LADYMADEオリジナルの
ぼかしフラワー柄を使用したワンピースa

スカート部分には
カット素材を使用している為、
着心地も良く1アイテムで
コーディネートが完成しますはーと

羽織りもので調整して
夏に向かって長く活用できるのが
嬉しいアイテムですD

今年は花柄でも
ぼかし花柄がトレンドのようですねD

そして、ブルゾン、パンツもあります↓

ぼかしフラワー柄ブルゾン
価格//¥7,900+税
カラー//イエロー,ピンク,ブルー




ぼかしフラワー柄スキニーパンツ
価格//¥7,900+税
カラー//イエロー,ピンク,ブルー
サイズ//S,M

美脚ラインをつくりだせる
こだわりのディティールにより
総柄でもスッキリと着用することができます人差し指

メイドインジャポンですD

サーキュラースカートも
入荷予定ですが、まだきてません。。。

直営店も人気商品のため
あまり在庫がありませーん!!

気になる方はお早めにご来店をさくら

では明日も私が
ご来店お待ち致しております音符