IMPORT:リブロンTEE | Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

大人カジュアルをテーマに
109ブランド~インポートを取り扱ったセレクトショップ★

福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
COLET/I'm8階
TEL:093-514-1888

グッドモーニング晴れ


とても天気が良く

清々しいテンチョですんー


でもとっても静かな本日。。。


ご来店待ちわびてまーすはーと


季節の変わり目に人気な

ロンTEEをご紹介↓


リブロンTEE

価格//¥1,500+税

カラー//イエロー,ピンク,ホワイト,ブラック

サイズ//F


柔らかいリブで着心地イイですはーと


ヤングでない私には

着丈の長いTOPSは感謝ですあやのんポッ


マネキンはピンクとホワイト

2枚着ております2

レイヤードも楽しんで頂けますよha-to


買って回数着るのは

こーゆーのなんですよねえっ?


私も本日着用済


春かましてますため息


しかし、このマネキンさん

薄過ぎて嫉妬します。。。

いや、腹立ちます。。。


そろそろ嫁に行く前に

痩せましょーかね。。。


私を知ってる方は

行くつもりないやろ。

と、つっ込みましたね。


では本日もご来店

お待ち致しておりますへ~