BACKS:リメイククラッチBAG | Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

大人カジュアルをテーマに
109ブランド~インポートを取り扱ったセレクトショップ★

福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
COLET/I'm8階
TEL:093-514-1888

こんにちわっしょい☀(^O^)ぇ

今日ホワイトデーですね(=´∀`)人(´∀`=)



朝寒かったので(*_*)1年位前に買った
アディダスコラボとロデオコラボの
限定パーカー着てきました~サキです♥



↑可愛いでしょ( ^ω^ )✨


数量限定とかに弱い私です(´・_・`)笑

まだ歩いてて着てる人見た事ありません🎵
サイトで即完売になったとです( ´ ▽ ` )ノ


スポーツメーカーならadidas推しです❤(笑)



109ブランドならBACKSですが(*^◯^*)💕


と言うことで見たい方、それ以外の方は、
お店までどうぞm(_ _)m笑

希少です。
触らないで下さい。←ウソデス(笑)



でゎでゎ⭐
今日も新しく入荷してる商品の紹介をします


BACKSのリメイククラッチBAGです❤

肩から掛ける事もできますよ(*^^*)
色んな服装に、アクセントに、
合わせやすいと思います✨


↑ホワイト。


↑ブルー。




ジッパーには、BACKSのロゴが❤


商品名//リメイククラッチBAG
価格//¥5200+税
カラー//ホワイト、ブルー

早いもの勝ちです(^o^)💕



あ!深夜2時頃地震すごかったですね∑(゚Д゚)

私の住んでる村は、震度4でしたよん(>_<)ぇ

電車にも影響ありました(・_・;💦


皆さん大丈夫でしたか(>_<)


昨日は、私の母校の在校生がきてくれて
BACKS好きとゆう事で
話が盛り上がりました♥( ´ ▽ ` )


色んなお客様がきてくれて楽しいです✨



昨日は、天気の悪い中、皆様の
ご来店ありがとうございました🎵

本日もお客様のご来店
お待ちしております♥