LADYMADE:衿ぐりビジュー5分袖TOPS 2型 | Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

大人カジュアルをテーマに
109ブランド~インポートを取り扱ったセレクトショップ★

福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
COLET/I'm8階
TEL:093-514-1888

今日も、私です。

そろそろ飽きてますよね、私に。

今日もお付き合い下さいむふふ

最近のイラつく事は
MAX充電が
一瞬で0%になること。。。

昔から携帯との相性悪い私です。

まだ1年というのに。

あー腹立ちます。

気付いたら在庫がなかったコチラ↓


衿ぐりブルービジュ5分袖TOPS
価格//¥3,900+税

本来は、オフホワイト
ブラック,グレーの3カラーですが
ただいま店頭はグレーのみと
なっておりますm(__)m

去年から長袖が大好評でしたが
まだまだ人気とまらずですうー

ビジュがキレイハート

もう1型あります↓


衿ぐりゴージャスビジュー5分袖TOPS
価格//¥3,900+税
カラー//オフホワイト,グレー,ブラック

こちらは、
ホワイト完売ですm(__)m

商品名のとおり
こちらはゴージャスビジュ↓

2型共に袖山にタックをとった
大人可愛いボリュームスリーブも特徴ですniko

また再入荷ありましたら
お知らせ致しますハート

では本日もご来店
お待ち致しております!!