★GLAM STONE★ | Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

大人カジュアルをテーマに
109ブランド~インポートを取り扱ったセレクトショップ★

福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
COLET/I'm8階
TEL:093-514-1888

おはようございます♪
本日茜が5時まで頑張りまーす上げ上げきらきら!!

昨日はこやつが寝なくて疲れた汗ううっ...


↑これは雛祭りキラキラ好
子供の成長は早い事に、明日で一歳になりますキラキラあひるキラキラ



今日は、この前GLAM STONEの服をご紹介しましたが、今回はバックですね心

トートばっくですが、プリントが可愛いくて、沢山はいります!形と柄と色が沢山ありますよ♪








↑までは1995円心


↑白・黒ありましたが、黒が大人気でした(;o;)私的には白のが好みですょ(*^^*)

かなり広めの底なので沢山入ります上げ上げ
2940円

北九州は取り扱いがないので、珍しくていいですよWハートオススメさくら

でわまたキラキラ


Android携帯からの投稿