GLAD NEWS:スカルスタッズbag | Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

大人カジュアルをテーマに
109ブランド~インポートを取り扱ったセレクトショップ★

福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
COLET/I'm8階
TEL:093-514-1888


こんにちは(^^)/


しのざきですアップアップ


昨日仕事が終わって

家に帰ってご飯食べようと思い
お皿を出そうとしたら


母がお皿出さんでよと言われました…


じぁあどうやって食べろとww


結局私夜ご飯食べれてないです(*_*)


むちゃくちゃですよねドクロ

いじめかと思いましたガーン

では商品紹介していきまーすアップアップ



価格//¥9345
collar(ブラック・シルバー)

ツヤやかなBodyに、
ウイングスカルのモチーフを
ONしてROCK&エッジィなルックスにラブラブ!ラブラブ


サイドにはスタッズもプラスして、
いっそうパンチを効かせたバッグ
になってますアップアップ


たっぷり入る大きめサイズや
ZIPの間口など、使い勝手も抜群です合格合格


コーデをインパクトUPする
アクセント使いにもオススメですアップアップ


ホントにトートbagの形なんで
小旅行分の荷物は入りますドキドキドキドキ


では今日もお待ちしております音譜





Android携帯からの投稿