均一コーナー | Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

大人カジュアルをテーマに
109ブランド~インポートを取り扱ったセレクトショップ★

福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
COLET/I'm8階
TEL:093-514-1888

こんにちは(^^)/

しのざきです音譜

お正月も終わりましたねーDASH!

なんかいろいろバタバタしておりましたあせる

お正月通勤するときすっからかんだった
道路が今日通勤するときは
大渋滞してたので
あー…みんな仕事が始まったんだなと思い
ながら運転をしていましたドクロ

みなさんお仕事頑張って下さい!!わら


では商品紹介していきまーすアップ



昨日から
均一価格のコーナー作ってますアップアップ

めちゃくちゃお得でございますよラブラブ


例えばこちら目



ヘビロテ間違いなしのボーダーワンピ!
価格//¥4095→1995

バカ安いですアップ
早い者勝ちでございますm(__)m




価格//¥4095→2940

今期はやりのカモフラージュ柄の
トレーナーがこの価格!

バカ安いですアップ
早い者勝ちでございますm(__)m


極めつけはこちら


価格//¥6195→3045

バラバラなのかとみせかけて
ワンピースでございますラブラブ

面倒な朝やコーディネートを考える
時間がないときにさっときれちゃう優れもの音譜

これだけのクオリティでこの価格!

早い者勝ちでございますm(__)m

買うしかないでしょ!!!?


今日はちょっと様子がおかしい
しのざきですが

8階でお待ちしておりますので
是非ご来店下さいませ恋の矢




Android携帯からの投稿