リアル ショルダー&リック | Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

大人カジュアルをテーマに
109ブランド~インポートを取り扱ったセレクトショップ★

福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
COLET/I'm8階
TEL:093-514-1888

あけましておめでとうございますドキドキ

しのざきです!


お正月というイベント
みなさん楽しめましたか?(^^)/


私は友達とジャニーズで 
カウントダウンをしました☆わら



あの子はジャニーズに入ったらいけんやら

あの子かっこいーやら

女子トークを繰り広げてました(*_*)わら



そしてそのあと、初詣にいって
おみくじをひいたのですが…


大吉でしたドキドキ


でも書いてあることは

凶並でした…ドクロ


友達いわく大吉は
良すぎて良くないんだとか…


では商品紹介していきまーす音譜



価格//¥6930
collar(アイボリー・ブラック・千鳥)

リュックにもショルダーにも使えちゃう
うれしい2way仕様のバッグですラブラブ


ころんとしたがcuteなデザインですアップ


マチもしっかりあるので
収納もバッチリです!音譜


シーンやコーデに合わせて自由自在に
使えるので、デイリーにガンガン使える
超優秀アイテムですラブラブ!合格


作りもめちゃくちゃしっかりしてるので
どれだけいれても大丈夫ですアップ



そんな可愛い新作のバッグ
是非ブローまで見に来てくださいね(^^)/


ではではお待ちしてますべーっだ!


Android携帯からの投稿