インポート=入荷しました★ | Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

Vrouw by GLIMLACH(ブロー バイ グリムラッチ)

大人カジュアルをテーマに
109ブランド~インポートを取り扱ったセレクトショップ★

福岡県北九州市小倉北区京町3-1-1
COLET/I'm8階
TEL:093-514-1888

こんばんわかおびっくり
久々に茜が本日は投稿致しますキラキラ

ついに今週で妊娠9ヶ月に入りましたえ゛!キラキラ
太り過ぎで怒られたんで、ダイエットした結果、2キロ戻りましたはーと
ただ御菓子と満腹を辞めただけですがムム
どんだけ食べたのかわからないくらい食べたら太りますわねううっ...汗

久々にインポート物入荷致しました♪


パーカーは2色入りましたが、すでにグレーは売れましたうそ・・・。襟がかなり大きくて形が可愛いですシバザクラパーカーほど使える物は無いですし、プラスこのパーカーはデザイン性があるので、お洒落で珍しいですかおキラキラ
¥4725

こちらはタンクとセットです♪
加工が細かくあるので中のタンクが見えて可愛いです❤
¥5145


他にもまた紹介致しますねパービックリマーク



Android携帯からの投稿