さぁー、DELUHI京都公演まであと5日を切った!



という訳で久しぶりにDELUHI聞き直してるけど、楽器演奏はしばらく寝かせるといいと言われてるように、聞くのも寝かしてるとこれまでと違った聞き方が出来る。


今まで微妙と思ってたFREEDOMが今になって細かな所まで聞き取れるようになって良さが分かってきたわぁ♪


Baby playやIvory and Ironyもね。


Remember the rainも、心に響く名バラードって感じで見方が変わった!



あっやべ、今が一番最高にDELUHI厨かもwww






と、ここからはちょっと憶測めいた事を書くので、DELUHIファンの方でそういうの見たくないという方はここらで読むのを中断された方がいいと思います。






















ところで、オペラのアン様ブログ見て気になったんだけど、一通りすーくが負傷した日のDELUHIライブの感想を書かれてて急に、


以下印用・・・・・・




Juri君の目は力強く生きていた。
 
「どんなに悔しい思いや辛い思いをしても自分に負けてはならない…待ってくれている全国のファンの為にも絶対にこのツアーを最後まで走り抜けよう…!」そんな彼の心の声が俺には聞こえてきた。
 
DELUHIは必ずパワーアップして帰って来てくれるね!!




・・・・・・と。


深読みかもしれませんが、Juriの調子が悪い事が原因で活動休止になったと知ってるような口調。


メンバー全員の心の声を聞こえたと言ってたなら気にならなかったのですが、何故Juriをピックアップして・・・・・・・。



うん、まぁそんだけなんですけどね。


気にしすぎかな・・・。



と、こんな風に心配してた矢先にフールズのDELUHI活休についてのLedaインタビュー読みました!!


要約すると、


この順調な流れで基礎体力を付けないまま進んだら危険。


活休してファンが減る事も考えられるけど、目先の事ばかりとらわれずに長いスパンで見たら今地力を付ける方が絶対いい。


長く活動を続けるには・・・。



と言ってました。




・・・って、これまんまJuriの喉の調子に当てはまるじゃないか!!!



と思ったけど、Ledaがこう言うなら復活までつべこべ言わずに待ちましょう!!



ホント、自分キリショー並に女々しいから色々考えてしまうけど、たまには男らしくスパって思い切って余計な事は考えず活休を受け入れよう。